1. 求人登録のお申込み
  2. 弊社ウェブサイトのお問い合わせに、お申込みください。 受付後、ご登録に必要な求人票をメール送信致します。
  3. 求人内容のヒアリング
  4. 必要とする人材のご経験、ご希望、貴社での将来の展望などをヒアリングさせていただき、 求職者様のご紹介致します。 該当者をご紹介し、ご面談希望の求職さまの面談調整を致します。
  5. お客様でのご面談
  6. 弊社では、担当コンサルタントが同席することで求職者の方のアプローチを助け、 求職者ご本人が普段らしさがでるよう配慮致します。 また、面談後は、ご本人と反省点、感想などをお聞きし、お客様へご回答致します。
  7. 内定
  8. 双方の合意の上、内定になります。 ご条件の明示と、ご希望条件の調整などを対応致します。 合意すれば入社手続きを行ないます。
  9. 入社
  10. 求職者の方は、新しい環境では、環境になれる迄、メンタルも消費されます。 担当コンサルタントが入社後も、求職者をアフターフォロー致します。 積極的にお仕事を迎えられよう、サポート致します。