1. 求職登録のお申込み
  2. 弊社ウェブサイトのお問い合わせに、お申込みください。 受付後、登録に必要な書類、弊社でのご面談日時などをメール致します。
  3. 求職ご登録のご面談
  4. あなたのご経験、ご希望、将来の目標などをヒアリングさせていただき、案件のご紹介致します。 また、ご面談のアドバイス、スキルシートの編集アドバイスも致します。 あなたの目標が叶えるよう、キャリアアップをサポート致します。
  5. お客様でのご面談
  6. 面談時のアドバイスはもちろん、同席することで求職者の方のアプローチを助け、 また、面談後は、反省点、感想などをお聞きし、フォローも致します。
  7. 内定
  8. 双方の合意の上、内定になります。 ご条件の明示と、ご希望条件の調整などを対応致します。 合意すれば入社手続きを行ないます。
  9. 入社
  10. 新しい環境では、環境になれる迄、メンタルも消費されます。 担当コンサルタントが入社後も、アフターフォローし、求職者の方の評価や、フォローをし、 積極的にお仕事を迎えられよう、サポート致します。